Simple Life of Wugui Mimi in Japan ~♪
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.07.2010
comment:4
trackback:0
七夕
>> 日常
七夕1

昨日区役所近くの公園を通ったら七夕の笹が飾ってありました。

七夕2

帰って早速うちでもささやかな七夕飾りを。

笹がないので、ポケティちゃんの水菜に・・

で、どういうことになったかというと、

七夕3

ご覧の通り、ポケティちゃんがバサッと羽ばたいた瞬間、

ほとんどの飾りが吹っ飛びました。

七夕4

とっても小さくて作るの苦労したのに~ って、

そんなこと彼には関係ないのです。


(覚書)

彦星様あぁぁ~ 今週私のお父さんが買ったロト6が当たりますように。
織姫様あぁぁ~ GOさんと烏亀に住む場所と仕事をお与えください。

烏亀が今年見た一番面白かった短冊は面接に行く途中で見た
どこかの小学生の「ぽけもんになりたい」
烏亀も昔はミンキ―モモになりたいとか同じようなことを
書いた記憶があるような、ないような・・・

妈麻马骂
ニーハオ乌龟MIMIさん!
うちの近くの銀行にも飾ってありました。
そこには「大きくなったらドーナツになりたい」と書かれていました。

...ワッカにされて油で揚げられるのに?
地獄にさえそんな責め苦があるって聞いたことがありません。
っと少々心配になりました。
08.07.2010 / URLEDIT
みどり
うちにも竹ありますよ!七夕やっているの。ご主人様とは別々になっちゃったんですね・それは可愛そう・はやく、一緒に暮らせるように祈っています。かわいい短冊できっと願いがかないますように。
08.07.2010 / URLEDIT
烏亀MIMI
妈麻马骂さん

> そこには「大きくなったらドーナツになりたい」と書かれていました。
> ...ワッカにされて油で揚げられるのに?
笑いすぎてお腹が痛くなりました~
ポケモンよりインパクトありますね。笑

09.07.2010 / URL [ EDIT
烏亀MIMI
みどりさん

お天気はどうでしたか?
神戸では雨が降らなかったので一年に一度の出会いは
果たせたようです。
> 一緒に暮らせるように祈っています。
ありがとうございます。みどりさんご家族の
短冊のお願も叶うといいですね。
09.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://wuguimimijp.blog69.fc2.com/tb.php/9-eb4daaca
