Simple Life of Wugui Mimi in Japan ~♪
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.09.2010
comment:5
trackback:0
今日も忙しいGOさん
>> 日常
日本生活2日目

今日も一日忙しいですよ、GOさん!

今日も忙しいGOさん1

元気に出かけるGOさん。

今日も忙しいGOさん2

「今日も一日頑張るぞ!」

今日も忙しいGOさん3

途中部品を盗まれて可哀想なバイクを発見したGOさん。

今日も忙しいGOさん4

今日は銀行へ口座の開設。

今日も忙しいGOさん5

緊張していたGOさん、大切な印鑑を受付台に置き忘れそうになりょっぴり反省。

今日も忙しいGOさん6

そのあと郵便局へ。

今日も忙しいGOさん7

そして、今日のGOさんの一番のお楽しみ~

携帯電話の契約!

GOさんは日本式のパカパカする携帯がお目当て。

清貧生活なので0円携帯をチョイス!

今日も忙しいGOさん8

電話の引き渡しまで40分ほど時間があったので近くのダイエーで一服。

今日も忙しいGOさん9

GOさん大満足~♪

今日も忙しいGOさん10

バシバシ写真を撮るGOさん。

今日も忙しいGOさん11

0円携帯でもワンセグもついてカメラもついて防水で薄型。

色もデザインもとっても綺麗~

(烏亀も同じ携帯にしようかな)

今日も忙しいGOさん12

今日も一日頑張ったぞ!!
ぞを
GOさん大活躍ですね☆

なんだかマンガを見てるみたいでしたよ~
明日も忙しいんでしょうね
がんばってね、GOさん!!
04.09.2010 / URLEDIT
妈麻马骂
auもきっと喜んでいることでしょう。
途中部品を盗まれたバイクの写真は
何に使うのでしょうね^^
04.09.2010 / URLEDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
01.01.2011 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
04.06.2011 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
25.10.2016 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://wuguimimijp.blog69.fc2.com/tb.php/25-0a8a167d
