Simple Life of Wugui Mimi in Japan ~♪
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.09.2010
comment:2
trackback:0
日本上陸
>> 日常
2010年9月1日 ━

GOさんがとうとう日本にやってきました。

GOさんが来たよ!1

三宮の関空からのリムジン到着場で待つこと1時間。

GOさんが来たよ!2

これから日本で生活するGOさんに烏亀が最初に与えた試練は
一人で切符を買うこと。

GOさんが来たよ!3

疲れているはずなのにハイテンションなGOさん。

GOさんが来たよ!4

夜食に作ったおにぎりの写真を撮るGOさん。

GOさんが来たよ!5

食器を洗って上がってくると疲れて寝てしまっていたGOさん。

Welcome to Japan!
妈麻马骂
终于goさん来了!

わーい!goさんがやってきたー!
ばんざーい!ばんざーい!
03.09.2010 / URLEDIT
烏亀MIMI
妈麻马骂さん

はい! とうとうやってきました~
GOさんしきりに頑張らなきゃ、頑張らなきゃと言っています。笑
03.09.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://wuguimimijp.blog69.fc2.com/tb.php/23-036afdd1
