Simple Life of Wugui Mimi in Japan ~♪
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.07.2010
comment:4
trackback:0
白くてブンブン飛び回るもの
>>
ベイビィポケティ


日本に戻ってすぐセキセイインコの雛をお迎えしました。

さし餌も問題なくモリモリ食べてくれて今ではすっかり

体つきも成鳥と変わらず放鳥するとブンブン部屋の中を

飛び回ります。


白くてフワフワした感じがティッシュみたいで、

雛のときはポケットに入るのが好きだったので

ポケットティッシュと名付けたのですが・・

ちょっと長いので略してポケティ(pocketiie) と

することに決定。


(覚書)

2010年4月27日、生後3週間前後でお迎え。
2000円也、でも命の尊さはプライスレス。

みどり
わぁ~ふわふわでティッシュみたい。けど、インコって外へでたいのでしょうか?私も子供のころ、カナリアを飼っていましたが、確か、、、逃げられたかも。サバイバルできるのかな?
井の中の蛙、空の高さを知る~これが好きかな?!
04.07.2010 / URLEDIT
 妈麻马麻
ごめんなさい~
コメントボタンを見つけられなくて
記事下にあるものだと思っていました^^;
拍手の中にコメントしてしまいました。

リンクありがとうございました。
東方愉快にも、さっそく、こちらのリンクを
貼らせていただきました。
谢谢了~
04.07.2010 / URLEDIT
烏亀MIMI
>カナリアを飼っていましたが、確か、、、
カナリア~ 体の色も、さえずりも素敵な鳥ですよね。
逃げたカナリアさん、もしかしたら迷い鳥で別のお宅で
飼われてたかもしれませんね~

04.07.2010 / URL [ EDIT
烏亀MIMI
> コメントボタンを見つけられなくて
本当に。 確かに見つけにくいですね~笑

> 井の外の蛙も大海なんてしりませんよ^^
そうですね~ だいたい大海なんて知らなくても
生きていけるかもしれません。
大海を知るためにポケティに出て行かれると
烏亀が悲しいです。
04.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://wuguimimijp.blog69.fc2.com/tb.php/2-de3926f2
