Simple Life of Wugui Mimi in Japan ~♪
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.07.2010
comment:8
trackback:0
7コマ漫画
>>
昔、ネコの写真にセリフを付けた「ネコマンガ」というのが流行ったことがありますが、
それを真似て鳥でやってみました。


「怪盗 ポケティちゃん」


逮捕1

狙ったお宝は、

逮捕2

必ずいただく。

逮捕3

それが、怪盗ポケティちゃん。

逮捕4

が、

あっけなく逮捕。

逮捕5

牢屋に放り込まれました。

逮捕6

脱走を試みるも、

逮捕7

あえなく失敗。

怪盗ルパンのようにはなれない、ただの盗人ポケティちゃんでした~


(覚書)

牢屋内は 8時 起床 20時 就寝。
食事も看守が朝と晩の2回運んできてくれ
ついでに部屋の掃除までしてくれる。
労働はなく就寝まで自由時間。
唯一の娯楽は1日2回30分外にでて遊ぶこと。

妈麻马骂
ニーハオ!烏亀MIMIさん
ポケティ爆かわゆす!
どんなセリフをつけてもかわいがってるのがまるわかりです。^^
あとつかまってても身を委ねられるポケティちゃんの
烏亀MIMIさんへの信頼もまるわかりです。
ポケティ爆かわゆす!(2回言っちゃいました)
19.07.2010 / URLEDIT
みどり
 怪盗ポケティちゃん、あっけなく逮捕ですか?!(笑)
けど、われわれ人間の世界も怪盗ポケティちゃんと同じかも知れませんね。きちんと規律を守り、仕事をして、家に帰ってくるもの。(笑)
19.07.2010 / URLEDIT
ぞを
怪盗ポケティちゃんの牢屋はうすピンクで
カワイイ牢屋ですね~☆

小さい頃、実家でインコを飼ってたときのことを
思い出しました
また鳥マンガ、お願いしまーすv-519
20.07.2010 / URL [ EDIT
gosAn
僕もまた鳥マンガお願いします。v-15
20.07.2010 / URL [ EDIT
烏亀MIMI
妈麻马骂さん

> ポケティ爆かわゆす!
ありがとうございます! 
> どんなセリフをつけてもかわいがってるのがまるわかりです。^^
看守と言うより奴隷です。笑
21.07.2010 / URL [ EDIT
烏亀MIMI
みどりさん

>  怪盗ポケティちゃん、あっけなく逮捕ですか?!(笑)
でも最近は大人になって知恵がついてきたのか、捕まるとケージに入れらることを
学習して、もっと遊びたいと思うときはちょっとやそっとじゃ捕まりません・・
21.07.2010 / URL [ EDIT
烏亀MIMI
ぞをさん

こんにちは~

> 小さい頃、実家でインコを飼ってたときのことを
> 思い出しました
インコ飼ってらしたんですね!
雛から育てたのは初めてだったのでこんなに懐くものかと
驚いてます。

> また鳥マンガ、お願いしまーす
よい写真があったら是非。
21.07.2010 / URL [ EDIT
烏亀MIMI
gosAnさん

> 僕もまた鳥マンガお願いします。
了解。
21.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://wuguimimijp.blog69.fc2.com/tb.php/17-be13313d
