Simple Life of Wugui Mimi in Japan ~♪
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.07.2010
comment:4
trackback:0
笑い方
>>
オーッホッホッホッホッ・・

P 「オ~ッホッホッホッホッホッ・・・」

W 「ポケティちゃん・・ そんな風に笑うのやめて~」


(覚書)

小指を立てて笑っているのではなく、
脚の手入れをしているのです。
妈麻马骂
ニーハオ!烏亀MIMIさん!
びっくりしたー...早くもポケティちゃん
「おーほほほ」って言葉でしゃべるようになったのかと
思いました。
でも、この小指の立て方、デヴィ夫人みたいに
決まっていますね。
16.07.2010 / URLEDIT
ゆーず
びっくりしたー、本当に小指を立ててるように見えた!
お蝶夫人かと思ったわ。
手の上にのったりと、すごい懐いてるんですねv-411
16.07.2010 / URL [ EDIT
烏亀MIMI
妈麻马骂さん

> 「おーほほほ」って言葉でしゃべるようになったのかと思いました。
おーほほほはしゃべんないですけど、他の言葉はうるさいぐらいしゃべりますよ!
自分の名前は朝から晩まで呼び続けてます。
コラッ!あかん、とか、何しとん?とか普段よく使う言葉を自然に覚えます。
歌も教えたのですが、こちらはかなりのアレンジを加えて歌っているので
はっきり言って何の歌を歌っているのか全然わかりません。笑

> でも、この小指の立て方、デヴィ夫人みたいに決まっていますね。
そうなんですよ~ シャッターチャンスがよかった!
17.07.2010 / URL [ EDIT
烏亀MIMI
ゆーずさん

> びっくりしたー、本当に小指を立ててるように見えた!
ねっ、ねっ! 見えたでしょう? 笑

> 手の上にのったりと、すごい懐いてるんですね
セキセイインコって雛から育てて一匹飼いするとウザイぐらい懐きますよ。
友達が家に遊びに来た時に撮った写真なんですけど、
友達の肩や頭にもとまり放題でした~
17.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://wuguimimijp.blog69.fc2.com/tb.php/12-9e6c7d40
